わきが克服60日間プログラム 効果

わきが克服60日間プログラム 効果

わきが克服60日間プログラムを購入し、うわさ通りの効果が本当にあるのか、嘘ではないかしっかり検証といいますか、実践してみました。

 

いくらかっこいいことを言っても、わきがを治したい一心で購入したというのが本音ですが・・・

 

私が中村真由美さんの治療プログラムを購入したのは下記サイトです。
こちらからなら特別価格で購入でき、中村さんのサポートも受けることができるのでお得だと思います。

 

わきが克服60日間プログラムの特別販売サイトはこちら

 

 

実際に治療内容や結果の話をする前に、私の治療開始前の状況からお話しします。
もし、興味がないということなら読み飛ばして結果や私の体の変化、効果だけ見てもらっても構いません。

 

60日間プログラムの内容自体にはあまり関係のなっことですが、「どのくらいのワキガだったのよ?」、「どんな状況から治療プログラム始めたのさ?」って気になる方は見てくださいまし。

 

 

わきが克服60日間プログラム実践前のわきがの状況

 

私のワキガの臭いはかなり重度だと思います。
季節に関係なく、お風呂上り以外は汗をかかなくてもニオイを感じます。

 

暑くなったり汗をかくと驚くほど臭いがきつくなり、周囲の人でもすぐにわかるくらいです。

 

おそらく私に直接言ってくる人はいませんが、会社の人も友人たちも気付いていると思います。

 

一人だけ、わきがの話を打ち明けた友人がいるのですが、その友人もすでに気づいていた様子で、やっぱりばれてるなと思いました。

 

普段は消臭クリームや制汗スプレーなどで汗と臭いを抑えてはいますが、ちょっと汗をかくとだめです。
消臭成分が落ちてしまうのか、私のニオイが強すぎるのかわかりませんがすぐに臭くなります。

 

これが私のわきがの状況でした。

 

手術などももちろん考えましたが、リスクと料金などを考えると決心できませんでした。
手術前よりも酷くなる例や再発したという人が驚くほど多いこと、保険適用外の手術は非常に高いというのが主な理由ですが、入院が必要なものも多くその場合会社にワキガで休むとは・・・

 

そういった都合もあって、いつかそれしかなければしてみたいという気持ちと、私の臭いを受け入れてくれる相手がいるのならこのままでもいいかなという気持ちがありました。

 

それでも、あのきついわきが臭は無いに越したことはないわけですから、色々新しい治療法なども探します。
その時見つけたのが、中村真由美さんのわきが克服60日間プログラムでした。

 

わきが(腋臭症というそうです)の患者さんを沢山看てきた、美容整形外科の看護士さんの治療法ですから、間違いないと思い購入を検討しました。

 

 

わきが克服60日間プログラムの購入、治療内容など

 

購入の検討から間もなく買ってしまうわけですが、理由がいくつかあります。

 

1、看護士さんが作成した治療法で効果のある人がほとんどであること
2、ニオイをごまかすのではなく根本的にワキガを治すための治療法であること
3、入院や通院が必要なく、自宅で一人でも実践できること
4、副作用などの心配がなく、体に負担をかけない方法であること
5、料金が非常に安く、手術の何十分の1、消臭製品1か月程度の料金であること
6、もし効果がなかった場合、治療マニュアルの購入費は全額返金されること

 

などでしょうか。
特に最後の全額返金保証は助かりますね。

 

治療中に他にお金がかかるわけでもないので、実質金銭的リスクはないと考えて良いと思います。

 

こんな理由から購入を決意しまして、治療プログラムが自宅に届きました。

 

3部構成になっていて、全部で250ページほどの結構な量のマニュアルです。
といっても文字がびっしりではないので読みやすいですし、なによりすごくわかりやすい。

 

急いでいるという人は、3部構成の最後、トライアル編だけ読んでも実践できます。

 

1部目は基礎編となっていて、わきががなぜ起こるのがメカニズムなどの知識を身に付けます。

 

2部は実践編で、基礎編の内容を踏まえて何をどうすればワキガが治るのか、実際に行うこととその理由などが実体験に則して書かれています。

 

3部目は先ほど言ったようにトライアル編で、これは私たちが実際にワキガを治すために、日々どうすればよいのかプログラム化された内容が書かれていますので、ここに書かれていることを実践することになります。

 

主な治療内容は食事や生活環境など体質を改善して、体の中からニオイの成分、元となるものをなくすというものです。

 

わくわくしながら実践を始めました。

 

 

わきが克服60日間プログラム実践から治療終了まで

 

実際に治療プログラム通りに行動をしていますが、それほど大変なことはありません。
確かに今まで何の気なしにしていたことをやめたり。食事を変えたりはしますがそれでワキガが治るなら簡単なものです。

 

10日も過ぎたころから体の変化があり、汗の感触が変わりました。
特に脇から出る汗がサラサラしてきたというのでしょうか。

 

この汗はニオイもあまりせず、治療の効果が出ていると感じた瞬間です。

 

その後も治療をつづけて1か月たったころには多少汗をかいたくらいでは、毎日お風呂に入っていれば臭いはほとんどしません。

 

休日などで体を不潔にしていると臭いますが、清潔にしている限り気にするほどのニオイは出なくなってきていました。
徐々にですが効果がでていると思い、やる気を出して治療を続けました。

 

すでにこのころ、ニオイへのストレスがかなり減り、唯一打ち明けている友人からも最近ニオイを感じないと言われていました。

 

ただ、やはり暑い日やたくさん汗をかいた時は気になりますので・・・。
もう、治療自体が習慣となっているので頑張っているという印象はありませんが、コツコツ続けていました。

 

60日間のプログラムをすべて終えた現在ですが、ちょっとやそっとのことじゃ臭いはしません。

 

もしも、暑い日で汗を大量にかくかもと思う日は、朝に消臭クリームでも塗れば全くニオイはしないといって良い状況です。

 

正直ここまで臭いが消えるとは思っていませんでした。

 

少しでも緩和してくれれば、という思いがあったのも事実ですが、緩和どころかもう少し続ければ完治しそうです。

 

人それぞれ効果は違うと思いますが、それでも私が良くなったのは事実です。

 

もし、わきがを治したい!と考えているのなら、この方法試してみてほしいです。
効果がなければ全額返金されますから、金銭的な問題はありませんしやってみる価値はあると思います。

 

購入を考えているのなら、下記サイトからだと特別価格で購入できます。
中村さんのサポートもついてくるので、こちらからがお得だと思います。

 

わきが克服60日間プログラムの特別販売サイトはこちら